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今日いきなり<看板むすめ>or<女将・おかみ>は、生まれませ~ん!

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■ サービス・スタッフは   「6段階で進化」 する   何ですか?それは~ (笑) :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  今日いきなり  <看板むすめ> or <女将・おかみ>は  生まれませ~ん! ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ■ サービス・スタッフは   「6段階で進化」 する 飲食店接客担当や お菓子屋さんなどの販売員さんを < サービス・スタッフ教育 (トレーニング) する > 取り組んでいらっしゃる会社は多いと思いますが … やみくもに計画性なくトレーニングしても ほとんど、なんの効果も得られない! ということが多いようです。   フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平   そこで、画像をご覧ください。 ※ もっと大きな画像は、下記からご覧いただけます!   → http://bit.ly/S9NvSh :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ■ サービス・スタッフは 「6段階で進化」 する ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: このようなことを、考えたことがありますか~? ①~⑥までの どこにトレーニングをしたいのか? 経営者やオーナーさん そして人事担当の責任者の方などは ハッキリと明確に意識して取り組まれると その効果も絶大となることは間違いないでしょう!

 

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