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新規のお客様は、大きく 「3種類」 に分かれます!

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新規のお客様は 大きく 「3種類」 に分かれます! ヒモ解いてみましょう!

 ① 自分自身の意思で 「初めて」 来店

ここを狙うのであれば 自社・自店のことを知らない方へ その存在を知らしめる方法! を追求します

 ② 知人友人の紹介で 「初めて」 来店

ここを狙うのであれば 知人・友人(既存のお客様)から 新しいお客様を紹介してもらう方法! を追求します

 ③ 知人友人に連れられて 「初めて」 来店

ここを狙うのであれば 知人・友人に 新しいお客様を同席してもらう方法! を追求します

 今日から、3日以内に活動開始できます!

★ 作戦を考えるときには …  ① 対象は?  ② 提供時間は?  ③ 販売価格は?  ④ 量は?  ⑤ 集客ツールは?  ⑥ 集客活動は?  ⑦ 必要経費は?  ⑧ 目標売上は?  ⑨ 戦力は十分ですか?  ⑩ 武器は足りてますか?

 

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別の角度から 「3種類の集客」 を考えると 「持続可能な運営」 が 見えてくる!

 

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2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
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