フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

たとえ、知り合いの数が、どれだけ多かったとしても … 心から信頼できる人は、限られた人数だけ!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

2016年も、とても多くの方と 出会う機会をいただきました! 反対に、離別を含めた お別れもありました (かなり・笑) 私だけに限らず たとえ、知り合いの数が どれだけ多かったとしても … 心から信頼できる人は 限られた人数だけだと思います

そして、私は、いちど信頼したら とことん、信じます (笑) とにかく、信じます! 誰が、どんなネガティブなことを言おうが 私は、その信じた人のことを、援護します! 周囲にいる100人のうち 99人が信じない!と言っても 私は、最後の1人になっても、信じます!

信頼する!というのは そういうことだ!と、亡き父に教えられ … いま、55歳となっても それを、私は守っている! … ということでしょうか~ (笑)

だから … それほどまでに信頼した方から もし、裏切られてしまった場合は …  問答無用で  私の前から消えてもらってます! 「浅く・広く」 的な、そんなお付き合いは 私には、できません (笑)  セカンド・チャンスも、ありません! まぁ、そういったことから 「離別」 が 多いのかもしれませんが … (笑) おそらく、自分が死ぬまで このパターンは、変わらないのかなぁ?

先日も、友人から言われました  「お前のことを、好きな人は好き」  「お前のことを、嫌いな人は嫌い」  「とっても、ハッキリしてるよね」 … って! それは、自分が 「そう」 だから 相手も 「そう」 なるんだなぁ~と … 思っています!  
↓ ↓ ↓
残ったのは … 「皆んな一緒に悩んだ」 というような … 変な満足感だけ (笑)
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2hNNNeS

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ