フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

お客様のリピートが長続きする業種&業態の特徴とは…?

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

【 アナタを知っている 】 【 アナタのことを理解している 】

 下記の業種は  「なぜ、お客様のリピート」 が  長続きするのか? :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ① 床屋さん  ② 各種病院 (内科・整形外科・歯科・婦人科など)  ③ 服屋さん (決まったブランドや商号指定)  ④ クリーニング屋さん  ⑤ ガソリンスタンド  ⑥ お菓子屋さん (贈答・お供え用) ①~⑥ の業種に 共通して見受けられる特徴は何か?

【 アナタを知っている 】 【 アナタのことを理解している 】  ◆ アナタの 「名前」 を知っている  ◆ アナタの 「家族構成」 を知っている  ◆ アナタの 「年代」 を知っている  ◆ アナタの 「年代に流行ったこと」 を知っている  ◆ アナタの 「誕生日」 を知っている  ◆ アナタの 「趣味・好きな色・デザイン」 を知っている  ◆ アナタの 「体調」 を知っている  ◆ アナタの 「過去」 を知っている  ◆ アナタの 「嗜好性」 を知っている  ◆ アナタの 「持ち物」 を知っている  ◆ アナタの 「嫌いな物・苦手なもの」 を知っている どうやら、このあたりに … 「リピートを長続きさせるヒント」 ありそうですねぇ~!  
↓ ↓ ↓
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの 貢献をしてくれているか?
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2icwQOD

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ