フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

「流れに乗るチカラ」 … 持ってますかぁ~ (笑)

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

例えば、飲食店で … 安くて … そして美味しかったとしても 必ず、好調に売れる! … とは、限りません 人間の心理は そんな単純に計算できない 「摩訶不思議」 なものです (笑) :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ◎ 商品が素晴らしい  ◎ お値段がリーズナブル  ◎ サービスやお客様対応が素晴らしい  ◎ 営業力や提案力が素晴らしい ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 上記は、いずれも 提供者 (会社側) が コントロールできる【内部の要因】 … と、言われています

ところが、ところが~ 売上の良し悪し=好不調は … 70%以上 【外部の要因】が、左右する! つまり、提供者 (会社側) が … コントロールできない ような要因で 「70%以上」 が 左右されているわけです!

【外部の要因】とは …  ① 世間のPOWER  ② 自然のPOWER  ③ 偶然のPOWER  ④ 底流のPOWER ちょっと、悲しいですが … これが 「現実」 です!

「運=ツキ」 を、つかむ! そして 「流れに乗るチカラ」 を 鍛えることは … かなり 「重要」 ですよね!  
↓ ↓ ↓
「集客」 を … 「4段階」 へと 分解してみましょう!
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2j0AqK9

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ