フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

ドリルを買いに来た人が、求めていることは、ドリル本体ではなく … 「穴」 である!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

なぜ、購入するのか? 特に … 法人や、団体や、組織が … 何かのサービスや 何かモノを購入する場合は … 商品本体や、サービス本体の その内容は、もちろんのことですが … それ以上に 「決定的なポイント」 が … その商品やサービスによって 引き起こされる 「ベネフィット」 に対して 購入を決断しているわけです

※ ベネフィットとは? よく言われる 「格言」 が、下記です! ♬ ドリルを買いに来た人が   求めていることは   ドリル本体ではなく   … 「穴」 である ♪ 人は、モノやサービスそのものを 購入するのではなく … モノやサービスがもたらす 「恩恵=ベネフィット」 の 「期待感」 を、購入する!

世の中に … 星の数ほどあると言われる (笑) 数多くのダイエット商品や ダイエット関連サービスを購入する人は 「痩せること」 自体が 本来の目的では 「ない」 と … 思います! 「痩せること」 で、得られる … 自身の 「理想や欲求が叶うこと」 が 本来の目的だと、思うわけです!  → モテるようになる  → 若くてキレイねと言われたい  → 成人病を気にしない健康的生活  → リゾート旅行で注目されたい これぞ、まさに … 「ベネフィット」 です (笑)  
↓ ↓ ↓
畑がたくさんある業界に 種を蒔いた方が たくさんの花が咲きます!
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2iqqcWs

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ