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反対側から見てみるの 「反対」 って、具体的には 「こういうこと」 ですよね (笑)

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思い描いていたようにお客さんが来ない! そして、お客さんの数が増えないと …  ★ どうして?お客さんは来ないのだろう? このように 「来ない理由」 を探すことへ 一生懸命となってしまいがちですが … 私は、まったく正反対のことを いつも、ご提案しています
 ★ なぜ? お客さんは?
   いま来てくれているのか…?
どういうことか?というと … お客さんが、完全なゼロでない限り 少なくても、1人以上は来てくれているわけであり その1人以上の、来てくれているお客さんは  ◎ 現状の商品やサービスが好きで  ◎ 現状のPR活動や広告宣伝の影響で  ◎ 現状の価格設定などにコスパを感じて ありがた~くも … 来てくれているわけであります! この現状に、大きなヒントあり!と思うのです。 そして、このように考えた方が 人生、楽しいとも思います (笑)

ありがたくも、いま来てくれている お客さんの 「プロファイル」 を 徹底的に分析してみませんか ~!  
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FBI や CIA の、真似をしてみます (笑) … お客様を 「プロファイルする」 って …?
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