フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

あなたは … 「儲かるお客さん」 or 「儲からないお客さん」 … どっち~?… (笑)

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

あなたは … 「売り手側の人たち」 から 「儲かるお客さん」 … と、思われてますか? 「儲からないお客さん」 … と、思われてますか~ (笑)

「儲からないお客さん」 … と、いうことは つまりは … お客さん側 (あなた) が 「得してる」 ということ その反対に … 「儲かるお客さん」 … と、いうことは つまりは … 売り手側の人たちが 「得してる」 ということ 逆に言えば お客さん側 (あなた) が 「損してる」 … と、いうことになります! ちなみに、 私は … 典型的な … そして、究極の … 「儲からないお客さん」 です (笑)

それでは、なぜ? 私が … 儲からないお客さんなのか? それは … お安く購入するための … 様々な【知識を持っている】 … からです (笑) 売り手側の人たちの 【痛いところ・痒いところ】を … 知っているからです (笑)

今の世の中は … 日本人が大好きな … 【平等な社会ではありません】 知っている人が … 【得をします】 知らない人は … 【損をします】 しかも 「その損得の差」 は 年々、大きくなってきています! 【知識に対して、もっと貪欲に】

そんなに難しくない仕組みを ちょっと、勉強するだけで … 自分のライフスタイルで 「得する」 ことができます! そして、この得した差額が … 自分自身で勉強して会得した 「知識の価値=値段」 … というようにも考えられます 学生時代には 知識を得ることによって 自分のライフスタイルで 「得する」 こういった感覚は まったく、なかったと思いますが … ※ 勉強することによって   金銭的な、損得があるのか?的な … 今の時代は … 知っているか?知らないか? これが、積もり積もると … 「得する金額」 も かなりの数値になってきます!

しつこいようですが … 今日の最後に、もう一度 … 書いておきます (笑) 知っている人が … 【得をします】 知らない人は … 【損をします】 知識に対して もっと貪欲に!  
↓ ↓ ↓
かなり多くの中国人は … 「初めて」 の 「海外旅行」 に 「日本を選んでいる」 のかも?
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2kpOVKn

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ