フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

「行動だけ」 には限らず、「精神的にもキレイ好き」 な現代人たち!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

そうだよなぁ~! キレイ好きな日本人! それは 「行動だけ」 には限らず 「精神的にもキレイ好き」 … (笑) どういうことか?というと …

 ◎ 汚ない (きたない) こと  ◎ 酷い (ひどい) こと  ◎ 争い (あらそい) ごと  ◎ 悲しい (かなしい) こと  ◎ 腹が立つこと こんなこと達から 徹底的に迂回して、遠回りして 出来るだけ避けて … そんな風に人生を送っている現代人が とっても多いような気がします。

これらすべてを含めて 私は、こんな風に呼んでいます。 【 精神的にキレイ好きな生き方 】

そして、「ポジティブ」 という言葉が ちょっと、流行り過ぎてしまったのかもしれません。 しかも、その言葉の流行が 思いのほか、長続きもしています! ところが、世の中 そんなに上手くは出来ていない (笑) どんなに避けていても 避けられない時が、必ずやって来ます。

だから …  ★ 精神的にキレイじゃないことへの準備  ★ 精神的にキレイじゃないことの経験  … 1年に数回は必要だと思うんです。 これを怠ると、たった一度の 【 キレイじゃないことへのハマり 】 が … 知らない・慣れていない!などの理由で 最悪の場合は 命を失なってしまう! … ような決断へつながる危険性もあります。

ということで、私は、過去に 「さんざん挫折させてくれた」 人生の先輩たちに 今となっては、感謝しているくらいです (笑)

これから 「開店・起業したい方」 or 「開店・企業から2年未満の方」 … 限定サポートプラン
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2pU8zP4

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平   

★ お問い合わせは   … 今すぐ 「下記」 から!
↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ