フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

「長蛇の列」 に、並んだことがない人には、並んでいる人の感覚は、理解できない!

食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ  

巷 (ちまた) で 話題となっている … そんな、飲食店や スイーツ店などの、新規オープンでは 驚くほど … 「長~い行列が」 出来ます! ところが、世の中には 並ぶことが大嫌いな人たちが 「たくさんいる」 のも、事実です (笑)

しかしながら … もし、アナタが 何か、ご商売の経営者? または、幹部社員であるのであれば … 「長蛇の列」 に 並んだことがない人には … 「並んでいる人の感覚」 つまり、お客さんの感覚は … とうてい理解できません!

さて、何をお伝えしたいか?… というと (笑)
 ★ 百聞は一見に如かず

 → これを少し変化させて

 ★ 百聞はリアル体験に如かず
▶ リアル体感しておくだけで   「損をしないこと」 って、あります! ▶ 逆に言うと   リアル体感しておかないと   「損をすること」 が、あります! ましてや、失なうものが何もない 「並ぶ=無料」 なのであれば、なおさら! 体感せずに 「NG宣言」 というのは 「どうなのかなぁ~?」 とも思います

例えば、ちょっと古いお話ですが … iPhoneiPad が 世の中を騒がしていたころ 新機種の発売日には Apple Store や、ヨドバシカメラの前には 長蛇の列ができていました ★ 並んだこと、ありますか~ (笑) 並んだことがない人には 並んでいる人の感覚は理解できない! 私は、そう思います (例え買わないとしても) そして、並ぶことは 「無料」 です!

とても&とても、よく聞くフレーズですが ★ お客さんの立場になって考える!
↓ ↓ ↓
一番カンタンなのは お客さんの立場で考える!のではなく 実際に 「リアルお客さんになる」 こと!
↓ ↓ ↓
損をしないためにも リアル体験しておくことを 強~く、お奨めしま~す!

 


飲食店の 【ブランディングを】構成する … 代表的な ”40個の要素”
↓ ↓ ↓
http://www.jagajaga.jp/?p=18164/

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

★ お問い合わせは   … 今すぐ 「下記」 から!
↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミセミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ