検索キーワード作りの鉄則!… ターゲットとなる方が【求めている&困っていること】
検索の 「キーワード設定」 で
自分が、売りたい (紹介したい)
商品やサービスの 「キーワード」 を
たくさん並べたてたとしても …
あまり、効果は …
出ないかもしれません (泣)
★ それじゃ~
どうするのか?
ちゃ~んと、書きました (笑)
さて、過去のコラムでも書きましたが …
★ ① 自分を、どう見せるか?
② 自分が、どう見られるか?
… この2つは、かなり違います!
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2rt4nu0
そして、この考え方は
ホームページなどでの
キーワード設定 (単語×複数) でも
ものの見事に、当てはまります!キーワードの選定方法として
自分が、売りたい (紹介したい)
商品やサービスの 「キーワード」 を
たくさん並べたてたとしても
あまり、効果は、出ないかもしれません!
逆に、「ターゲットとなる方が」
【求めている&困っていること】
それを元に
いくつもの 「キーワード」 を
書き出してみると …
一気に
検索で 「ヒットする回数」 が
激増 してくる!
… よく知られた
「おハナシ」 でもあります!
頑張って書いている
「仕事モードのブログ」 から
どのようなリアクションが
欲しいですか?
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2rDXX7p~ Recent Works ~
最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
★ お問い合わせは
… 今すぐ 「下記」 から!
↓ ↓ ↓
2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!