フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

飛行機が止まったら 「困るんで~す」 … 「観光客・ビジネス客」 頼みなのです (笑)

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

新千歳空港で … 先日 (1月22日) またまた、欠航が相次ぎました! ※ 140便くらいが 「ダメ」 でした 今年の 「新千歳空港シャットダウン」 本当に 「多い」 ような そんな気がしませんか~? 地球が、温暖化しているのなら 雪は、降らないはずなのに … 北海道だけではなく 日本・全国的に 例年は雪が降らない そんな地域まで … じゃんじゃん・バリバリ 雪が降ってますよね! だから、私は … 「二酸化炭素の説」 を まったく、信じていません!

さて、言うまでもありませんが … 北海道民には いま 「内需のチカラ」 が ほとんど 「ない」 のです! 道民が作った 「作物・商品・サービス」 を 道民自身では、消費できない! なぜなら 「おカネない」 からです だから、本州や、九州や そして、海外から来てくれる そんな … 「観光客・ビジネス客」 頼みなのです (笑) 飛行機が止まったら 「困るんで~す」

新千歳空港は もの凄く儲かってるのですから 科学へ投資してでも … いいかげんに あの 「サンダーバード」 が、描いたような … 「先端的な対策を」 考えても 良さそうなもんだと思うのですが (笑) ※ サンダーバードは   2065年をイメージして   今から52年前に始まりました!

▶ 小学生の方が知っている …   「二酸化炭素=CO2」 が   悪者じゃないことを!
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2gq7mw2

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

▶ 北海道内に   「179」 ある市町村のうち …   「174市町村」 で   人口が、減っているということです!
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2i7vl5K

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

↓ ↓ ↓
北海道内の空港を民営化で … 喜ぶ人たちは 「だれ」 なのでしょ~?
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2jTsmM9

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ