フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

「腹筋」 と 「背筋」 が … 心構えや、決意を生みだす~ (笑)

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

さて、ちょっと、耳をお借りします (笑) 英語では … 異なる表現なのに …  ① カラダの意味合いでは    …【ポスチャー】  ② ココロの意味合いでは    …【スタンス or アティチュード】 しかし、日本語では 「ひとつの言葉」 で、集約されます!  ★ 姿 勢

モチベーション (やる気) という言葉が けっこう、もてはやされていますが … その前に、どうしても必要なのが 【ココロの姿勢】 つまり … 心構え|気持ち|気構え 決意|準備 … などなど 仕事においても そして、生活や趣味においても 【ココロの姿勢】が、なければ … モチベーションも、生まれません!

そして、さすが人間! 感情の動物だなぁ~ (笑) … と、思うのが 【ココロの姿勢】は … 【カラダの姿勢】が引き起こす! … などとも、言われています つまり、良いカラダの姿勢が 良いココロの姿勢を生む! さらに言うと (笑) 良いカラダの姿勢を保つのに 間違いなく、必要不可欠なのが 「腹筋」 と 「背筋」 … (笑)

そうかぁ~! 腹筋と背筋を鍛えると 良い心構えと、良い気構えが出来る! オチが、よろしいようで~ (笑)

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ