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お客様の 「大切に&特別に扱われたい」 という欲求は、なかなか見えずらい!

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「大切に扱われるべきだ」 何度も、ご来店いただくお客様の中には 「べき」 という ”強い” 感覚になる方もいます (笑) そして、そこまでの次元ではないとしても … 「大切に扱われたい」 「特別に扱われたい」 このように感じているお客様は 常連さんを中心に、ほとんどの方なわけで … 以前、書いたコラムで …
 ★ お客様 (リピーター) を失なう理由!
その第1位は … <商品への不満ではなかった> ということを書きました!
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http://amba.to/1SVm76X

▼ 第1位=   なんと 「68%」 もの理由が   従業員の無関心な態度・言動!

「大切に扱われたい」 「特別に扱われたい」… という欲求は なかなか、面 (表) に出てこないので お店側も、気づきにくいのです! ところが … この部分をバージョンアップできれば 強力なリピート効果を発揮すること 言うまでもありません (笑)  
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ロイヤル・カスタマーと、メーカーとの関係 … 「愛」 と 「憎悪」 とは 「表裏一体」 です
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