フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

「テクノロジーそのもの」 を購入するわけではなく、その 「効果を」 購入するわけです!

技術にコストをかけるわけではない フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

自分 (自分の会社) の仕事の中へ … 新しい技術 (たとえば ITテクノロジー) などを 取り入れようとするとき … 購入者側が 「陥りやすいパターン」 の、ご紹介です!

「新しい」 とか 「優れている」 とか または 「革新的だ」 とか 「斬新だ」 とかいうような 「技術に対して」 コストをかける (お支払いする) … わ・け・で・は・な・く あくまでも その技術 (テクノロジー) を 「使用したこと」 による 「結果」 や 「効果」 に対して コストをかける (お支払いする) … ということですよね?

ところが、技術系の会社さんは 当然と言えば、当然ですが … 「新しい」 「優れている」 「革新的だ」 「斬新だ」 こういった部分にフォーカスして 見積金額を書いてきます (笑)

つまり … 「売り手」 と 「買い手」 との間 に かなり大きな 「ミス・マッチ」 が … 起こってしまうわけです!

だから、技術会社さんや制作会社さんと 仕事の上で、お付き合いするときには … 「結果」 や 「効果」 というような 成功事例を、持っているか?持っていないか? または、その技術系の会社さん自身が 何かの事例を、つくり上げているか? それらが、とても大きな、判断基準となります!  
↓ ↓ ↓
「プロフェッショナルが」 行なっている 「QC」+「PDCA」 を … 体験してみませんか?
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2qc6AVM

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

★ お問い合わせは   … 今すぐ 「下記」 から!
↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ