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「お客様が感じるコストパフォーマンス」 を生み出す、もっとも身近な方法!

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「商品力」 と 「営業力=販売力」 の関係というのは 飲食店でいえば 「料理の完成度」 と 「サービスのパフォーマンス度」 の … チカラの関係に とても、よく似ています!

ココに 「1品 1,000円」 の メニューがあると仮定すると … ① 料理チームは 今日、仕事を始めたばかりの 学生アルバイトが、サービス提供しても お客様から 「1,000円以上の価値がある」 そう思っていただける、料理の完成度を目指し

その一方で ② サービスチームは 今日、仕事を始めたばかりのアルバイトが 冷凍食品を使ったマニュアル料理を調理したとしても お客様から 「1,000円以上の価値がある」 そう思っていただける サービスのパフォーマンスを目指すわけです! 良い意味での 店内 (社内) での 部門間の競争 です。

そして、こうした競争が 「お客様が感じるコストパフォーマンス」 … を、生み出します!

 

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