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本気を出した時と、手抜きをした時 … 一目瞭然ですよね!

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出来上がりの 色の違いを見れば … 誰にでも、わかります! ① 本気を出した時の 「みよしの」 ② 手抜きをした時の 「みよしの」 その違いは、大きいんです!

もちろん、見た目だけでなく … ◎ ぬるい ◎ 外皮に 「パリパリ感なし」 ◎ 熱くないので 「肉汁が出てこない」 などなど、その味を含めた 「満足感」 or 「残念感・失望感」 は … ◎ リピート頻度が多くなる? ◎ 逆に、リピートしなくなる?   リピートが少なくなるどころか   しばらくor永遠に、来なくなる?

さて、私は、このお店の現場で 「焼き増しを」 リクエストしましたが この日のスタッフさんからは 即答で 「断わられ」 ました (笑)  ★ 出来ません! だから、40年来の 「みよしのファン」 の、私は … エールを贈る意味で書いた 画像つきのメールを みよしの本部へ、送信しましたが … 1ヶ月間たっても まったく 「ノーリアクション」 なのが さらに、悲しさを、増幅させています!

そのお客様が … ◎ ものすごく 「ヘビーユーザー」 なのか? ◎ 普通の来店頻度の 「リピーター」 なのか? ◎ それとも、初来店のお客様なのか? なかなか、スタッフには わからないものです! 特に 「みよしの」 のように 広範囲へ展開する、多店舗の場合 … 他の店舗の、超・ヘビーユーザーが いきなり、いつもとは違うお店に来ても そのお客様の素性など わかる由も無いわけですよね (笑)

だから、お客様と 従業員との出会いっていうのは … まさに 「一期一会」 一回一回を、大事にしないとね!  
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数千人の、お客さん候補と 100軒を超える店舗とが生み出す ある種の 「奇跡」 かもしれません!
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