フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

お客様が店舗へ来る!という行動は … 「どこ」 から始まるのか?

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

チェーン店や個人店など 店舗型サービス業でビジネスをされている 【 広報=PRご担当者 】 【 マーケティングご担当者 】 そして、もちろん 【 オーナー&社長 】 などの方々にとっては <今や 必須のナレッジ=知識 > かもしれません。

ごくごく、シンプルな考え方ですが …  ▶ お客様が 「店舗へ来る」 という行動は
↓ ↓ ↓
 ▶ お客様が 「情報へ触れる」 ことから始まります   このような、シンプルな考え方は …  <1> いま来ているお客様の再来店について  <2> これからお客様になってくれそうな方について どちらにも 「当てはまる考え方」 かと思います。

それでは 「情報へ触れる」 という意味は? ★ もっと、わかりやすく書くと …  <A> 情報を 「見る」  <B> 情報を 「聞く」 この2つが、全体の 「90%以上」 だと思います。  ① 見てもらう|② 聞いてもらう この 「どちらか」 が、なければ … お客様が店舗へ来る!という行動は 「何も始まらない」 と言えるかもしれません。

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

 「プロフェッショナル・広報PR担当者」
 3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
3ヶ月間で 広報 (PR) ・ 広告 (AD) を担当する 「プロフェッショナル・スタッフ」 を、養成する
↓ ↓ ↓
詳細は、下記画像クリックで、ご覧ください! フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  
↓ ↓ ↓
自分の持っている 戦力 (兵力) を過信して … いろいろなビジネスに乗り出すと …
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2khZyjx

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ