フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

実は … 眠くなるような話の中に (知識・知恵的な) ダイヤモンドの原石が …

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

人のお話を聞きに行って (セミナーや講座など) 面白い話 (笑える話) というのは 実は 「使えないネタ」 が多かったりします 逆に、眠くなるような話の中に (その中のごくごく一部分に) ★ (知識・知恵的な) ダイヤモンドの原石 … が、含まれている場合が   多かったりするわけです!

セミナーや講座などにも 「80:20の法則」 が … … 通用すると思うんです。

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

つまり … 例えば1時間 (60分間) の お話であったとしても 自分にとって 「役に立つ部分」 は … その 「20%」 = つまり 「12分間」 その 「12分間」 さえ、つかまえておけば 全体の 「80%」 は GET できた! … というように思ってます。

私も、人前でお話しすることを 仕事にしている部分もあります。 だから 「この20%」 を … 聞いていただく方に 「ちゃ~ん」 とつかまえてもらうために いつも、いろいろと、努力してるわけです (笑)  
↓ ↓ ↓
登場人物が多すぎる 「複雑なドラマ」 と 「何でも出来ます自己紹介」 … 似てる!
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2mGs62G

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ