フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

たった今現在でも、無償ダウンロード&アップグレード、出来ます 「windows10」

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

昨年の春から夏にかけて … お使いのパソコンが 勝手に 「windows10」 へ アップグレードされる! などなど、たくさんの話題を 世の中へ、ふりまいてくれた … Microsoft社による 「windows10」 ですが … 2016年7月29日に 「無償アップグレード期間」 終了し それから、早くも … 9ヶ月間が経過しました!

現在、世の中では どんな感じになっているか?というと … 2017年3月1日現在、日本では … 【1位】 windows10=33.1% 【2位】 windows7=32.6% … となり、逆転して windows10が、上回っているわけです! windows10は リリースから何度かのソフト更新を経て いま現在では、かなり安定した!と 専門家の間でも、ハッキリ言われています

そこで 「困った」 なのが 無償アップグレード期間」 に 更新しなかった人たちです (笑) 2017年3月18日現在 windows10を購入しようとすれば … 13,000円~16,000円くらいの お値段が付いています! しかしながら … 全世界に 「ゼロ円」 で まさに、バラまいていたという表現ピッタリの windows10 を … 今さら、13,000円~16,000円で 購入するというのは、気が引けますよね (笑)

▶ ご安心ください! 2017年3月の、たった今現在でも 無償で、ダウンロードし 無償アップグレードが、出来るのです (笑) しかも、それは … 「危ないサイト」 からではなく Microsoft社の公式ページから 無償ダウンロードできるのです!

ダウンロード自体は 比較的カンタンですが … この作業には ある程度の知識が必要です (笑) ▶ Microsoft社から   メディア作成ツールをダウンロードして   Windows10への   無償アップグレードを実行する!
↓ ↓ ↓
 http://bit.ly/1De8JWd

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ