フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

5種類の時間帯を、意識する!… Facebook 上手に活用するために!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

◎ ご自分の活動とか ◎ ご自分のビジネスとか 少しでも、Facebookを使って 情報が広まったら、イイなぁ~と思ってる方は 今さらながら、下記のようなことを 意識しておく必要があると思います。

Facebook 友達には いろ~んな使い方をしてる方がいます!  <1> 毎日、何度も見る人  <2> 1日1~2回     決まった時間にしか見ない人  <3> 2~3日に、1回しか見ない人  <4> 1週間に、1回しか見ない人  <5> 土・日曜日しか、見ない人  <6> 平日しか、見ない人

さらに加えて、見る時間帯を ある程度決めて、Facebook 使っている人  <A> 朝型 Facebook 友達      (7:00~9:30 見てる)  <B> 昼型 Facebook 友達      (11:00~13:00 見てる)  <C> 夕方型 Facebook 友達      (16:30~18:30 見てる)  <D> 夜~深夜型 Facebook 友達      (21:00~翌1:00 見てる)  <E> 全時間帯型 Facebook 友達      (1日何度も Facebook 好き)

もし、アナタが <Aタイプ=朝型> であった場合 アナタ自身が、投稿する時間帯も ということになります。 仮に、リアルでも親しい友達が であった場合には 12時間以上前に投稿された アナタの Facebook 記事が … その親しい友人 (夜型) の Facebook画面に表示されることは 物理的に、とても難しくなります。

見てくれている 親しい友達の Facebook 画面に アナタの書いた Facebook 記事が 表示されないので 見てくれている親しい友達は アナタの、新しい Facebook 記事は … 「ない」 と思っているのです!

 ◎ アナタの記事が面白くないわけでも

 ◎ アナタが嫌われたわけでもない (笑)


◎ ご自分の活動とか ◎ ご自分のビジネスとか 少しでも、Facebookを使って 情報が広まったら、イイなぁ~と思ってる方は こういったことを 意識しておく必要があると思います。  
↓ ↓ ↓
自分が、自分自身で活動しているので 「無料」 のように見えるのですが …
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2mnrsqR

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ