フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

SNSなどをやめてしまう前に … 「適度に鈍感」で「適度に無神経」なのがイイ!と思います (笑)

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

さて、私の周りでも … Facebook などの SNS や ブログなどを、やめてしまう人が … 目につくようになってきました。  ♬ ちょっと、残念です!  ♬ かなり、残念です!   そして、その理由で多いのが 「誹謗中傷」 とも言われてます。  ① 誰が、どの方向から見ても    「誹謗中傷」 と見受けられるコメントもある!    それは、確かなのですが …  ② その一方では    どう考えても 「誹謗中傷」 とは思えないコメントを    受け手の方が 「誹謗中傷」 と感じ取ってしまう!    などのケースも見受けられます。   やはり、Eメールと同じで 「書き言葉」 は、本当の意味の半分すら伝わらない。   なので、こういった感受性の豊かで センシティブな受け手の方々には … お役に立てるかどうかは分かりませんが 下記の言葉を (笑)  ▶ 人生 「適度に鈍感」 なのがイイ。  ▶ 人生 「適度に無神経」 なのがイイ。  … 心から、そう思います!  
↓ ↓ ↓
新しい事業で儲けよう!とは思っていない … この言葉 「注意」 です!
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2oOAUou

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ