フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

どうして?… 空は 「青い」 のか?… お子ちゃまの得意な 「なぜ?なぜ?」 集中攻撃 (笑)

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

札幌では … しばらく見てない 「青空」 そして、お子ちゃまは 「冬休み」 さて、あなたは … (特に、お父さん&お母さん) 身近にいる 「お子ちゃま」 から その、純粋で … そして、一生懸命な眼差しで 下記のような質問をされた時 … 「お子ちゃま」 でも ハッキリと、わかる言葉で … 答えられますか~? その前に 「この理由」 を … 自分自身が ちゃ~んと、ご存知ですか~ (笑)

 ★ どうして?  ★ 空は 「青い」 のか? お子ちゃまの得意な … なぜ?なぜ?集中攻撃 (笑)

さて、私たちの 地球に飛び込んでくる光は … ほぼ、すべてが 太陽の 「おかげ様」 です 宇宙は、星のあるところ以外は 暗い 「黒=ブラック」 の世界なのに … 地球から見える空は 「黒=ブラック」 では、ありません (笑) 白っぽく見える 「太陽光」 は 実は … 「7色の光から」 できています (虹を思いだしてください) 【赤|オレンジ|黄|緑|青|藍|紫】 ということで、本来であれば … 地球から見る空は 7色のはず?なのですが … 地球上から見る、晴れた昼間の空は どうして … 「スカイブルー色」 になるのか? どうして~~~~~??… (笑)
↓ ↓ ↓
大人でも、とっても&とっても わかりやすく、解説してくれているのが (笑) … 下記です!
↓ ↓ ↓
https://nanapi.com/ja/105812

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ