フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

何かに似てます!… 自分が任命した大臣を信用できない … 安倍総理が 「兼務したら」 どうか!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

民進党の 山井国会対策委員長は 記者会見で … 担当大臣 (防衛大臣法務大臣) が 答弁できずに、立ち往生し … 総理大臣が、助け船を出すのは 「前代未聞=ぜんだいみもん」 だ! 自分が任命した 大臣を信用できないのであれば … 2人をクビにして 安倍総理が 「兼務したら」 どうか! そんなことで、日本の国を守り 犯罪をしっかり取り締まることが … できるのか?

  フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

なんだか 政治の世界だけではなく … 自分が任命した 管理職を信用できず あらゆる問題へ 代表者が介入してくる! … というような 一般の会社 (中小企業) でも よ~く、ありそうな 「ネタ」 … ですよね (笑) ニュースソース:NHK ▶ 自分が任命した   大臣を信用できないのであれば …   2人をクビにして   安倍総理が 「兼務したら」 どうか!   → http://bit.ly/2lQKMRb  
↓ ↓ ↓
他人が経営する会社へ 一度も勤めに出たことがない! … そういう 「2代目さん」 … 実は、多い!
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2kNwbVw

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ