フード食ビジネス 専門家 経営コンサルタント 飲食店 活性化 プロデュース 太田耕平 札幌 北海道 ファインド ブログ

飲食店,ブランディング,QC活動,PDCA活動,食ビジネス,フードビジネス,専門家,研究所,集客,売上不振,サービス業,開店起業開業サポート,人事制度改革,ファインド,札幌,太田耕平,札幌,北海道 コンサルティング,有限会社ファインド

「反省」 は、一人で出来るが、「更生」 は、一人では出来ない!… その通りですね~!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平  

天下り・再就職の 「調整役を」 担っていたと言われる 文科相の、前・事務方トップ そして、歴代の人事課長たち 合計10人が … 国会へ、参考人招致されました 驚いたのは ほとんどの皆さんが … 答弁の最後に 口を合わせたかのように 下記のセリフで終わります! ♬ たいへん反省しております ♪

そこで、思い出したのが … NHKで放送していた番組 犯罪を繰り返し 何度も刑務所に戻ってくる 受刑者たち 彼らを、どうやって再就職させ 社会に復帰させるのか? この番組の中でも 受刑者たちの発言で 同じようなフレーズが出ていました ♬ たいへん反省しております

そして、このNHKの番組で 受刑者の、行動の流れに対して … 私が感銘を受けた 専門家の発言の一節が下記です ♬ 「反省」 は、一人で出来るが   「更生」 は、一人では出来ない ♪ ということで 今回、国会へ参考人招致された 天下り・再就職の 「調整役を」 担っていた 文科省OBさんたちにも … 同じ言葉を、プレゼントしたいです!

♬ 「反省」 は、一人で出来るが   「更生」 は、一人では出来ない ♪ この、文科省OBさんたちには … 「更生」 を、支援してくれるような 真っ当な人生を送っている サポーターが必要なんだと思います! ニュースソース:NHK  
↓ ↓ ↓
他人が経営する会社へ 一度も勤めに出たことがない! … そういう 「2代目さん」 … 実は、多い!
↓ ↓ ↓
http://amba.to/2kNwbVw

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業 「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ